一般向けカード

カードをお選びください

BS・CS・地上 共用カード

  • 0000-20**-
  • 0000-30**-
  • 0000-31**-
  • 0000-32**-

上記で始まるB-CASカードをお持ちの方はこちらをご覧ください。

カード故障交換の申請

B-CASカ―ドが原因と思われる受信障害が発生した場合は、下記のカスタマーセンターまでご連絡ください。

受信機器購入後、3年以上が経過している場合やカードの故障が、お客様の不適切な取扱いに起因するものである場合は有償交換(2,160円)、それ以外の場合は無償での交換となります。購入日が記載されたレシートや保証書は大切に保管してください。

故障診断 テレビが突然映らなくなったら

カスタマーセンター

電話0570-000-261 
IP電話045-680-2868

受付時間 AM10:00~PM8:00(年中無休)

※お問い合わせの際には、カード裏面の下部に記載されたB-CASカード番号(20桁の数字)を
オペレーターにお知らせください。

カード再発行のお申込み

B-CASカードの破損、紛失、または盗難等により再発行が必要になった場合は下記よりお申込みください。

※カード再発行費用は2,160円(送料、消費税込み)です。

再発行の受付はこちら

カード使用者変更の申請

カードを付属したまま受信機器を譲渡する際の、B-CASカ―ド使用者変更のお手続きです。
現在カ―ドを使用している方または、カ―ドの新使用者の方、どちらかの方がお手続きください。

お手続き方法

下記カスタマーセンターまでお電話ください。 内容確認の上、手続き方法をご説明いたします。

カスタマーセンター

電話0570-000-261 
IP電話045-680-2868

受付時間 AM10:00~PM8:00(年中無休)

※お問い合わせの際には、カード裏面の下部に記載されたB-CASカード番号(20桁の数字)を
オペレーターにお知らせください。

カード返却の申請

受信機器を廃棄または第三者に譲渡する際の、カードを当社に返却するお手続きです。

お手続き方法

下記カスタマーセンターまでお電話ください。 内容確認の上、手続き方法をご説明いたします。

カスタマーセンター

電話0570-000-261 
IP電話045-680-2868

受付時間 AM10:00~PM8:00(年中無休)

※お問い合わせの際には、カード裏面の下部に記載されたB-CASカード番号(20桁の数字)を
オペレーターにお知らせください。

お客様によるカードの破棄について

受信機器を廃棄または譲渡する際に、カード返却の手続きをする代わりに、お客様がカードを切断して破棄することで
B-CASカード使用許諾契約を終了することもできます。この場合、当社への申請は不要です。
破棄の方法やご注意については、こちらをご覧ください。
なお、カードの故障等での交換の際は、古いカードを破棄せず必ず返却願います。

BS・CS・地上共用ミニカード

  • 0000-35**-

上記で始まるB-CASカードをお持ちの方はこちらをご覧ください。

カード故障交換の申請

B-CASカ―ドが原因と思われる受信障害が発生した場合は、下記のカスタマーセンターまでご連絡ください。

受信機器購入後、3年以上が経過している場合やカードの故障が、お客様の不適切な取扱いに起因するものである場合は有償交換(2,160円)、それ以外の場合は無償での交換となります。購入日が記載されたレシートや保証書は大切に保管してください。

故障診断 テレビが突然映らなくなったら

カスタマーセンター

電話0570-000-261 
IP電話045-680-2868

受付時間 AM10:00~PM8:00(年中無休)

※お問い合わせの際には、カード裏面に記載されたB-CASカード番号(20桁の数字)を
オペレーターにお知らせください。

カード再発行のお申込み

B-CASカードの破損、紛失、または盗難等により再発行が必要になった場合は下記よりお申込みください。

※カード再発行費用は2,160円(送料、消費税込み)です。

再発行の受付はこちら

カード使用者変更の申請

カードを付属したまま受信機器を譲渡する際の、B-CASカ―ド使用者変更のお手続きです。
現在カ―ドを使用している方または、カ―ドの新使用者の方、どちらかの方がお手続きください。

お手続き方法

下記カスタマーセンターまでお電話ください。 内容確認の上、手続き方法をご説明いたします。

カスタマーセンター

電話0570-000-261 
IP電話045-680-2868

受付時間 AM10:00~PM8:00(年中無休)

※お問い合わせの際には、カード裏面に記載されたB-CASカード番号(20桁の数字)を
オペレーターにお知らせください。

カード返却の申請

受信機器を廃棄または第三者に譲渡する際の、カードを当社に返却するお手続きです。

お手続き方法

下記カスタマーセンターまでお電話ください。 内容確認の上、手続き方法をご説明いたします。

カスタマーセンター

電話0570-000-261 
IP電話045-680-2868

受付時間 AM10:00~PM8:00(年中無休)

※お問い合わせの際には、カード裏面に記載されたB-CASカード番号(20桁の数字)を
オペレーターにお知らせください。

お客様によるカードの破棄について

受信機器を廃棄または譲渡する際に、カード返却の手続きをする代わりに、お客様がカードを切断して破棄することで
B-CASカード使用許諾契約を終了することもできます。この場合、当社への申請は不要です。
破棄の方法やご注意については、こちらをご覧ください。
なお、カードの故障等での交換の際は、古いカードを破棄せず必ず返却願います。

地上デジタル専用カード

  • 0000-50**-

上記で始まるB-CASカードをお持ちの方はこちらをご覧ください。

カード故障交換の申請

B-CASカ―ドが原因と思われる受信障害が発生した場合は、下記のカスタマーセンターまでご連絡ください。

受信機器購入後、3年以上が経過している場合やカードの故障が、お客様の不適切な取扱いに起因するものである場合は有償交換(2,160円)、それ以外の場合は無償での交換となります。購入日が記載されたレシートや保証書は大切に保管してください。

故障診断 テレビが突然映らなくなったら

カスタマーセンター

電話0570-000-261 
IP電話045-680-2868

受付時間 AM10:00~PM8:00(年中無休)

※お問い合わせの際には、カード裏面の下部に記載されたB-CASカード番号(20桁の数字)を
オペレーターにお知らせください。

カード再発行のお申込み

B-CASカードの破損、紛失、または盗難等により再発行が必要になった場合は下記よりお申込みください。

※カード再発行費用は2,160円(送料、消費税込み)です。

再発行の受付はこちら

カード使用者変更の申請

カードを付属したまま受信機器を譲渡する際の、B-CASカ―ド使用者変更のお手続きです。
現在カ―ドを使用している方または、カ―ドの新使用者の方、どちらかの方がお手続きください。

お手続き方法

下記カスタマーセンターまでお電話ください。 内容確認の上、手続き方法をご説明いたします。

カスタマーセンター

電話0570-000-261 
IP電話045-680-2868

受付時間 AM10:00~PM8:00(年中無休)

※お問い合わせの際には、カード裏面の下部に記載されたB-CASカード番号(20桁の数字)を
オペレーターにお知らせください。

カード返却の申請

受信機器を廃棄または第三者に譲渡する際の、カードを当社に返却するお手続きです。

お手続き方法

下記カスタマーセンターまでお電話ください。 内容確認の上、手続き方法をご説明いたします。

カスタマーセンター

電話0570-000-261 
IP電話045-680-2868

受付時間 AM10:00~PM8:00(年中無休)

※お問い合わせの際には、カード裏面の下部に記載されたB-CASカード番号(20桁の数字)を
オペレーターにお知らせください。

お客様によるカードの破棄について

受信機器を廃棄または譲渡する際に、カード返却の手続きをする代わりに、お客様がカードを切断して破棄することで
B-CASカード使用許諾契約を終了することもできます。この場合、当社への申請は不要です。
破棄の方法やご注意については、こちらをご覧ください。
なお、カードの故障等での交換の際は、古いカードを破棄せず必ず返却願います。

地上デジタル専用ミニカード

  • 0000-55**-

上記で始まるB-CASカードをお持ちの方はこちらをご覧ください。

カード故障交換の申請

B-CASカ―ドが原因と思われる受信障害が発生した場合は、下記のカスタマーセンターまでご連絡ください。

受信機器購入後、3年以上が経過している場合やカードの故障が、お客様の不適切な取扱いに起因するものである場合は有償交換(2,160円)、それ以外の場合は無償での交換となります。購入日が記載されたレシートや保証書は大切に保管してください。

故障診断 テレビが突然映らなくなったら

カスタマーセンター

電話0570-000-261 
IP電話045-680-2868

受付時間 AM10:00~PM8:00(年中無休)

※お問い合わせの際には、カード裏面に記載されたB-CASカード番号(20桁の数字)を
オペレーターにお知らせください。

カード再発行のお申込み

B-CASカードの破損、紛失、または盗難等により再発行が必要になった場合は下記よりお申込みください。

※カード再発行費用は2,160円(送料、消費税込み)です。

再発行の受付はこちら

カード使用者変更の申請

カードを付属したまま受信機器を譲渡する際の、B-CASカ―ド使用者変更のお手続きです。
現在カ―ドを使用している方または、カ―ドの新使用者の方、どちらかの方がお手続きください。

お手続き方法

下記カスタマーセンターまでお電話ください。 内容確認の上、手続き方法をご説明いたします。

カスタマーセンター

電話0570-000-261 
IP電話045-680-2868

受付時間 AM10:00~PM8:00(年中無休)

※お問い合わせの際には、カード裏面に記載されたB-CASカード番号(20桁の数字)を
オペレーターにお知らせください。

カード返却の申請

受信機器を廃棄または第三者に譲渡する際の、カードを当社に返却するお手続きです。

お手続き方法

下記カスタマーセンターまでお電話ください。 内容確認の上、手続き方法をご説明いたします。

カスタマーセンター

電話0570-000-261 
IP電話045-680-2868

受付時間 AM10:00~PM8:00(年中無休)

※お問い合わせの際には、カード裏面に記載されたB-CASカード番号(20桁の数字)を
オペレーターにお知らせください。

お客様によるカードの破棄について

受信機器を廃棄または譲渡する際に、カード返却の手続きをする代わりに、お客様がカードを切断して破棄することで
B-CASカード使用許諾契約を終了することもできます。この場合、当社への申請は不要です。
破棄の方法やご注意については、こちらをご覧ください。
なお、カードの故障等での交換の際は、古いカードを破棄せず必ず返却願います。

地上デジタル専用(特別内蔵用)カード / 地上デジタル専用(特別内蔵用)ミニカード

  • 0000-57**-

※カードIDは、受信機の画面表示で確認できます。
上記で始まるB-CASカードをお持ちの方はこちらをご覧ください。

(注)受信機メーカーの方々へ
特別内蔵用カードおよび特別内蔵用ミニカードの支給は2017年3月で終了しました。

B-CASカードの故障交換について

故障交換等の保守サービスについては、受信機メーカー又は販売店に連絡してください。

使用許諾契約の終了について

受信機器の廃棄や譲渡等によりカードを使用しなくなった場合には、カード使用者との契約が終了したものとみなされますので、契約終了の手続きは不要です。

CATV専用カード

  • 0000-28**-

上記で始まるB-CASカードをお持ちの方はこちらをご覧ください。

CATV専用カードの手続きについては、ご加入のCATV会社までお問い合わせください。

・ B-CASカードの故障交換および紛失・破損等による再発行の手続き
・ 不要になったB-CASカードの返却の手続き

ページ
TOPへ